2013年3月24日日曜日

MOAB ~ モアブ

10年来愛用してきたメレルの
初代カメレオン(カメちゃん)が
ついにお亡くなりになったので
買い換えました・・・またメレル

巷間 メレルといえば滑る と
誉?高いメーカーですが
メレルで滑っているうちは
まだアマチュア

街歩きから富士登山まで
使える靴はそんなに多くない

正直な話
雨とか小石が入らなければ
富士山は
このようなローカットの方が
登りやすいと思う

2 件のコメント:

  1. もっちゃん2013年3月26日 9:17

    偶然~~
    私もメレル、履いてますよ。
    MOOTOPIA LACE
    足先が、私の足指にピッタリしてて、どんだけ歩いても痛くないし、疲れません。
    数年前に、キャメル買って、すぐ黒買いました。
    でも、大切なときにしかはかないので(汗)
    靴底が変わってて、富岳百景のあの高い波、そこでサーフィンしてるんですよ。
    靴中にSEARCHって。おしゃれなお気に入りの靴です。
    滑らんよ。

    返信削除
    返信
    1. メレルって どちらかというと
      『知らなかったら損する』メーカーですよね

      まあ 無理強いはしませんが.

      削除