2013年3月22日金曜日

ひと休み

やっぱ ここまで忙しくなると
今日が何日で  何曜日か
判らなくなる・・・かなりヤバイ

なので カフェでも入ってひと休み

いろいろな人たちがいるね

2 件のコメント:

  1. もっちゃん2013年3月24日 9:21

    なかなか風変わりなカフェですね。
    よう、こんなとこ見つけましたね。

    日本ですよね、違うのかな?
    この壁画は、実際にそこに描いたものなのかしら、
    気になりますねえ。

    返信削除
    返信
    1. もっちゃんさま
      場所は J さんに聞いて下さい。
      実はそんなに珍しくないところ
      だったりして。

      削除