2020年2月3日月曜日

【割り込み】大阪大学交響楽団 第114回 定期演奏会


土曜日に演奏会に行ってきた
場所は京都コンサートホール
ここは天井が高すぎて
音が抜けてしまい
響かないことで有名

しかしそれをモノともせず
佳く鳴らしていました

プログラムは
 1:ベートーベン 7番
 2:フィンランディア
 3:ニルセンの『四つの気質』
というダブルメイン

さすがは関西学オケの双璧の一角
大変な秀演でした

2 件のコメント:

みいちゃん さんのコメント...

KATOちゃん

そうだ、KATOちゃんは、写真ばかりでなく、オケのフアンでもあったんだ。
久し振りですね~。

K さんのコメント...

東京にいる頃は毎週必ずコンサートやってましたが、大阪ではなかなか開催がありません。一極集中は文化イベントで圧倒的なパワーになってます。ちょっと口惜しい。