2017年10月18日水曜日

白浜


前回 白浜に行ったのが2009年だから
実に8年ぶり
近場にこんな素晴らしいところがあったと
改めて思う

4 件のコメント:

みいちゃん さんのコメント...

KATOちゃん

ハワイを想起させる風景ですネ。
白浜には、何回か行きましたが、便利になりましたネ。
奥様との、2人旅行を楽しんでください。

K さんのコメント...

2人ではなく8人で行きました。8年前はランニングの合宿でしたが、今回は我ながらびっくりのテニス合宿でした。

赤塚洋 さんのコメント...

白浜には何十年も前に行ったきりですが、平坦な白浜が広がっているようなイメージがあります。こんなふうにリアス式に入り組んだ海岸線なのは意外でした。

K さんのコメント...

赤)さんのイメージは西側の白良浜側ですね。千畳敷とか三段壁があります。
こちらの写真はその反対側の田辺湾側です。近大がマグロの養殖の研究をやってます。